1ポンドの福音#3,4

先週も今週も、原作のエピソードをそれなりに脚色したお話でしたが、かめたんの耕作が回を追うごとに表情豊かになっていてすごいなーと思います。見ながら何回「きゃわー!」って言ってるかわかんない。だってキャワなんだもん。たぶん世間で「亀梨くんってカッコつけてるよね」なんて思っている人は結構いるんだろうけど、私としてはむしろこっちのキャワな方が本人の素に近いんじゃないかなーと思います。

原作と違うのは、まわりのキャラが結構動き出したことかな。たとえば会長の息子がどうやらいじめられているようだけど、彼に復讐という選択肢はあるのかな、とか、石坂先輩がどうやら来週はスポットライトだな、とか。かめたんは周りの人と絡んだ時にキャワな表情がいっぱい出るので、周りがメインの話には期待してます。

アンジェラに振られ(た、と思い込んで)てリングの上に大の字になっていた表情にハートわしづかみされた。切ない顔をさせたらやっぱり彼の右に出るものはなかなか無いわ。