金曜日

といえば下世話な写真誌。見ましたけど・・・あれお母さんじゃね?と思うような女性でしたね。英会話の先生ってのでFAでは。むしろ「意外と守備範囲広いんだ」なんてカツンのこと知らない人から思われそうで、ソチラの方を案じてしまう。ま、でもそれがどんな関係にある女性であろうと、おそらく女性には優しいんだろうと思われるじんくんが、女性といるシーンは、見ているだけでどきどきします。男らしさ引き立つ、っていうかね。

それにしてもいつもタモステ前に写真が出回るのは、ひょっとしてトーク膨らますのが下手なたもさんの陰謀ではないか、と思うほど、タモステ前には出ますねー。中華街の話はそっちにひっぱりたかったのか。無意味にしつこかった。おかげでたぐちのビリヤード話が聞けなかった。ま、たぐちのビリヤード話は変にメンバーに落とされたりしたかもしれないので、言わないのがよかったかもね。「中華街でまさかの和食」なんて、サムイ横槍を入れてきたのはひょっとするとかめたんの優しさかなーと思ったり。

「LIPS」ですよ。化粧無しで歌うかめたんに違和感が。いや本来こっちでしょ。化粧が無いとキャワな耕作君なもんだから、出だしのソロにマジ照れしてしまう。そしてそれを家人と見るのはかなり気まずい。たぐちはやっぱり勇者だ。なんか彼の周りだけセピア色に見える。衣装のせいかしら。

生歌、キプフェより安定して聴けました。高音で突っ走るというのは意外とやりやすいのかも。かめたんがこんなにイイとは思わなかった。全員で一気に歌うサビの部分の粗さが気になりましたが。そんなにがならなくてもいいよ。じんくんのSWEETな魅せ場無しかと思ったら最後にちらっとフェイク。ああああ素敵!LIPSのビジュアル面では、あのオレサマ感たっぷりのじんくんにどうしてもヘロヘロ〜っとしてしまうのに、最後にアレだなんて!どこまで好きにさせる気!

そういえば、しょこたんの歌前にみんなで「トゥットゥルー」いいなぁ、しょこたん。若干引かれようとも、あんな感じでカツンメンと仲良くしてみたいわ。こきさんがしょこたんに優しい気がする。同じ匂いがするのかも。こきさんもヲタ気質だもんね。