しょこたんの回

しょこたんママもあかにしファンなのですね。そして全国のケイコさんに大サービスのお名前呼び。あかにし君に名前呼ばれたい・・・
アニメのことなど私もそんなにわからないので、じんくんと同じ感じのリアクションをテレビ前で取ってました。若干引く。意外とこきさんがノリノリだった。たぐちはそうでもなかった。まぁたぐちのヲタっぽさはネタだよね。そしてかめたんもうれしそうだった。しかし彼の「うれしそう」のレベルはまんま小学生で可愛すぎます。ザ・たっちのかめなしクオリティ・・・お絵描きは思ったよりも全然見れるレベルでしたけどね。

かめたんはタッチの「和也」で、私がむかしタッチで好きだったのは「達也」だけど、リアルに好きだった男子は「和也」だったので、やっぱり男の子には「和也」と名付けたいなぁ。ちなみにその「和也」くんは野球部のエースでデビューの頃のかめたんにそっくり。そんなわけでかめたんを見たときに何かビビビときたのです。男の子には和也と名付けたいけれど、今更子が増えてヲタ活動一時休止なんてこと絶対に耐えられないので、孫に「和也」と名付ける野望に変更しよう。そうしよう。