「LIPS」PV


きっと世界は白いんだろう。そこにセクシー担当2名、冒険担当2名と、俗世のミュージックメイカーが2名。セクシー担当が今回どこまでもセクシーで困る。まったく目のやり場に困ります、というか絶対コレ見ている私はその甘い唇に激しく妄想中で怪しくニヤついているので見られても困るな。たぐち、うえだはアニメの世界から出てきた人みたい。あとの二人は紛れ込んだ俗世人。じゃあセクシー担当は妖怪なのかしら。あの妖艶さをもってすればそれもアリかも。
じんかめの対比っぷりがすばらしい。今回のセクシー対決は私の個人的好みでは断然じんくんの色気の顕し方だな。


来週のへいへいにかつんが出るけど、来週のへいへいは人大杉。すみっこにおいやられたかつんなんてやだよー!!