ぽちぽち


家人がスランプにつき愚痴っぽい。対して私はランナーズハイの状態が続いており、やたら仕事に対してエネルギッシュである。そんな時に愚痴を聞くと、可哀相と言うよりも「なんというナサケナイ・・・」と苛立ちの方が強くなるし、働いてるのだ!と気も大きくなる。しかし忙しいので買い物には出かけられない。

そんな時ネットというのは便利ですなぁ。ぽち、と一押しでモノが買える。今日もまたヤフオクでブーツを落札してしまった。だって結構いいヤツなのに誰も入札しないんだもん。あの値段でアレはお買得だろ。「今日」というのは実は前にも同じ理由でブーツを落札したから。こんなことなら前に欲しがってたブーツも買えたよな、よく考えると。

本日はそのほかに、ジャニDVDを3枚*1ぽちぽち。やっぱ過去もきちんと知るべきだ、という妙な義務感?水曜日は久々に仕事が休みなので堪能したいと思う。滝のプレミアムが予想以上にセツナス。過去映像見たら泣いちゃうかも。

*1:さまりー、神様コン、たきつデビューコン。