1ポンドの福音#1,2


初回はどうしても原作と比べてアレレだったけど、ベツモノだ!と思って見た2回目はかめたんのはっちゃけぶりがテンポ良くて楽しめました。このコこんなに表情豊かなのよー!!と親ばかみたいに皆に自慢したい。カッコつけた役よりもコレずっといいわー。しかし最大の萌えどころは、第2話での計量をパスしたシーンの「キリリかめなし」だというのは若干自己矛盾でしょうか。
耕作の、勢いだけでつっぱしるおばかっぷりが、リアルにかめたんの中にもあるような気がするのよね。もちろんここでの「おばか」は最大の賛辞です。

らいしゅうはちねんくんだー。ふかふか対決。山涼と肉まんって誰が考えたか知らんけどGJ!