LIPS


せっかく録画した初聴きLIPSも結局2回しかリピしてません。セクシーだと褒めたものの、褒めるのと曲調が好みかどうかは別。正直私はこのテのメロディはそれほど好きじゃない。カツンはいつもカップリングが好みです。基本的に「大人の全種買い」はしない主義のはずなのに、前回のキプフェでは「Lovin' U」が好きなので*1DVD付と初回限定の2枚を買いました。

で、今回はどうなんだろうと思っていたら公式サイトにジャケ写が上がっていた。・・・が!冗談だよと笑って欲しい。最初マウスピースでも噛んでいるのかと思いました。しかもかめたんだけ。かめたん以外は普通に見えたってことなのだろか。疲れ目絶好調。

えーでもマジでコレ萎える。これならあの蓑虫みたいなマイクスタンド持ってる写真の方がマシだ。ていうか、ジャケット買いする「通常盤購入者」が減るんじゃないかしら。

*1:最近は発売したら即某サイトにアップしてくれる触法者親切な人がいるので、確かめてから買える。貧乏者には助かります。