カズコかと思った


で、この回をどう鑑賞しろと???

戸田たんとお座りするかめたんの女子度がほぼ同じという事実。かわいいよね戸田たん。こういう女子は好きなのでそんなにジェラシーを感じないのだけど、男子からするとどうなんだろう?あんまりカツメンの好みではない気がするのは私だけ?それともそう思いたいだけ?*1
それにしても戸田たんもあそこまでマジで占われては番組的にどうすればいいのかわからないでしょう。時々メンバーをチラ見するので精一杯か。ソレが可愛すぎて若干ジェラシーですけど。占われすぎて重い話をするのは考え物です。それを見つめるじんくんの表情がものすごく「お兄ちゃん」みたいでドキドキしました。姓名判断に英語を心配しちゃうあたりじんくんなんだな。
なかまるの陰がうすい。そしてトレーニングといえばたっちゃんが映るのはもはやお約束。戸田たんの「エビマヨ」はレベル的には「入口出口」とそう変わらないと見た。

*1:たぶん後者。