中ペ


なかまるー!!

中ペでのなかまるの気持ちしかと受け取りました。なかまるから見たメンバーに対する距離感みたいなのがぼんやりと伝わる。かめたんはもう少し砕けてしまってもいいと思う。オフショットなかめたんの姿がメンバーの口から語られることが少ないなぁと思うの。まぁそんなかめたんだから好きなんだけど。
何年か前の少クラサマースペシャルなんぞ今見てて、あまりにも若い、若造なカツンメンに愛おしさを感じる。けどなかまるはあんまり変わってなかった。この若くて熱くて無鉄砲な奴らをこんな感じでずっと(時には自分がオチとしての立場を担って)見守ってくれたんだろうね。

かめたんのトークがやはりグダグダだった(笑)焼きハマグリの話のオチは何度見てもいまだにわかりません。