確信的黒胡椒

カウコンを編集してて、もちろん黒胡椒CMは残させていただきましたけど、いやーコレ見れば見るほど「かめ、恐ろしい子!」だよな。海辺のレストラン、そしてゴルフ帰りかYO!くらい地味な服着て「あなたは・・・」なんて二度繰り返す。「大人ですか?」の問いかけが憂いを帯びる。かと思えば無邪気にチキンを頬張る*1。指を舐めるのがここではキュート。「わかりますか」と窓の外を見るその姿は、挑発ではなく「わかって欲しいよ」という甘えを帯びたような。そして最後にもう一度指を舐める、これは明らかに挑発的だ。

30秒でしてやられました。確信的だよね。

*1:チキンを割る時の指の爪が意外と平べったくて、そんなとこもカワイイ