カウントダウンそして新しい年


もうすっかり新年です。
カウコンは毎年思うのだけど、何度かリピって良さがわかってくるものですね。でも今年は初見からあかにし君にあちらこちらでノックダウンでした。楽しそう!彼が楽しそうだとこっちもホコホコします。
登場の時シャカリキすぎてヘッドセットを落としたのは誰だ!?こきたんグラサンを落とす。それを拾ったじんくんが所在無げに持ちっぱなしなのがどうにもこうにも可愛いですね。かと思えば「歯ブラシ」ではいきなりじんじんボイスで切り込んでくるから心臓が止まるかと思ったよ。
しかし私のテンションMAXになったのはおそらく「アミーゴ」にじんくん乱入時です。ちょwwwじんかめでアミーゴ!ごめん、もうあとの二人だけ脳内で切り離してしまいました。
チューチュー7の袴姿もドッキドキだし。
でも合間に捕獲した「黒胡椒チキンなかめたん」の指ペロもかなりの破壊力でした。じんじん言ってる私を挑発して!みたいな。

という感じで年明け早々わけのわからないことをほざいている2008年。
今年も去年と変わらず濃い一年になることが予測されるな。