プロ野球開幕

いよいよプロ野球が開幕しました。ベースボールスペシャルサポーターってなんぞ、というかまあごーいんぐの延長みたいなもんだろうとは思っていたけれど。延長というよりもごーいんぐで1年間やってきたことを現場でも活かす、という感じでした。こういう野球少年目線の感想や疑問って今後の野球視聴者を獲得する上ですごく大事だと思う!かめのこのお仕事が野球好きの少年をさらに野球好きにするきっかけになればいいなあと思います。アウェー感もなくむしろオジサマ達に可愛がられ、すぐるはがっつり味方だしw時折映る放送席のかめはきりっとキメてるのに空気がほわんほわんした小学生みたいです。よかったなあ、こんな仕事ができるなんて。これからコンサートとの兼ね合いで大変な時期もくるだろうけど楽しそうに野球のお仕事をしているかめを見られるのはやっぱり幸せです。