5年目。

デビュー5周年おめでとうそしてありがとう。カツンがデビューしてから今まで、私はカツンから本当にたくさんのものをもらいました。前に進む力であったり、物事を考える機会であったり、悲しみも喜びもひっくるめての感情であったり。特にこの1年は、涙を流したことも胸が苦しくなることもたくさんあったけど、そのことがもたらしてくれた新しい考え方や違った気持ちを、今は大切にしています。とにかく喜怒哀楽にあふれた毎日を与えてくれるカツンに、これからも喰らい着いて行きますから( ・∀・)

君たちが走る道はいつもいつも平坦じゃなくて、その後ろを走る私たちもいつもいつも転んだりつまずいたりするけれど、そのたびにさしのべられる温かい手が大好きです。「しょーがねぇな、ほら立てよ」って感じで寄り添ってくれるカツンの曲が、私の手を取って、5年目もぐいぐい引っ張ってくれることを期待して。2011年3月22日、おめでとう!!!!!!