おつかれさまをいいたくて。

韓国2公演、感動のうちに終わったみたいでカツンも皆様もおつかれさまでした。かめたんはもう既に戻ってきて今頃今夜のGoing!の準備をしているのだろうね。旅に出たわが子が帰ってきたらちょっと大人びた顔をしているように、今夜のかめたんがどんな顔してるのか、楽しみです。きりっとしてたら「ああとてもいい仕事してきたんだなあ」と思うし、いつもと変わらぬ顔ならばそれはそれで「ああここからまた大きくなろうとしてるんだなあ」と思うし。要は親ばかと一緒ですw

そういえば滝様の「滝チャンネル」のお知らせが来てたなあ。まだ見てないけどずにあ担にはたまらんツボを押さえているようで。さすが滝様。滝様の口から語られる「誰か」ってめっちゃかわいいんですよね。じんくんだって滝様にかかればあの頃のキャワなまんま^^でも滝ファンとしては複雑でもあります。そろそろかっこいい滝が見たいし、滝の口から語られる叔父バカな翼が聞きたいし、つまりはもうそろそろ滝翼でいいもんが見たいんだYOヽ(`Д´)ノ神様滝様よりも翼と二人でキラキラしながらすっごいアホで愛しい姿が見たいだけなんだけどそんなに難しいことなんかなあ(´・ω・`)