湘南デートのオキテ


デート企画2回目、ということで「前は連れて行ってもらってない」とまだ根に持っている様子のかめに天罰が下ったwwwまいちゃんがこきたんを引き当てた時点でトーンダウンするかめ。あれほど女性を気遣うかめがバービーの扱いは雑すぎるwが「イエス!フォーリンラブ」を何度かするうちにバービーに優しくなってないですか^^魔法の言葉フォーリンラブ^^サングラスで射的場に現れた二人に至っては無駄にゴージャスセレブ風で「なんだ二人お似合い(・∀・)ニヤニヤ」と思ってしまいました。ごめんねかめたん。

もっとも可愛かったのはバービーの実年齢を知った時の二度見あんど「こーき!こーき!」と大騒ぎでこきたんに話そうとする必死小学生のかめたんだよね。チャリのスピード上がってる、ってあのチャリでしかもバービー乗せてるのにスピードアップって相当必死ですよ^^女性の年齢を大声で言うなんてモテ男*1かめともあろうものが。「32歳くらい」ってその微妙な年齢は何wwwかめの「ある・なしライン」はとりあえず32歳のところに一本引いてあるっぽい(((( ;゚Д゚)))

*1:もちろん嫌味ですおwww