疲れ果てた

ハイクにぶちまけたけど疲れた。こんだけ疲れたのにチケ取れなかったらお話になりません。ただひとつわかったのは、身の丈に合ったおたくライフが大事だってこと。カウコン行ってパーティーも大阪コンプリートして、太っ腹で温度の同じカツン担の友達を見つけてなんか私まで飛べるんだ、的な勘違いをしていたのかもしれない。下手すりゃ惑星ツアー(「あると思います!」だよね?)くらいなら西へ東へ飛び回るくらいの勢いだったけど、本来は東京行きなんて年に1回がいいところの茶の間おたくなんです。CD買ったりDVD買ったりするけど雑誌は立ち読みで済ます主婦おたく。PCとメールがお友達の主婦おたく。PCとお友達になりすぎるのもいかんのだ。この箱の先には全ステ上等大人買い上等、のプロフェッショナルがうようよいる。箱の中で共存しているかもしれないが、箱の先では全く別の世界で生活している人なのだ。ほんとそこんとこわきまえないとね。楽しくなけりゃおたくライフじゃないもんな。

と、反省文めいたものを書きましたけど。疲れた論争の置き土産のお仕事がまぁだ残ってるから眠れない。でもたぶん今日寝たら明日瞼がとんでもなく腫れそうなのでもう寝なくてもいいや。