葡萄と檸檬とキャワな男子

今日は朝から携帯を忘れて出てしまいました。そんな日に限って乗った電車にレスキューの吊り広告が。なかまるとまっすーの勇姿が眩しくて「写メ写メ」と思ったら携帯忘れてるやないかーい!そして帰りに新☆堂でワンドロ予約して帰って来たらレスキューの予約も始まってた。店員言うてくれやーい!


ところでかめ界で話題騒然(?)のジョン買いました。編集者が「どうだ!」と出してきた濡れショット*1よりも葡萄に口づけるほうが余程瑞々しく色っぽい。でも今「キャワ男子」な亀に夢中な私としてはオフショの檸檬がイチオシです。こいつめー( ´∀`)σってしたくなる。檸檬持ってクッションにもふってしてるのが最高っす。こんなかんじでずっと隣でころころしながらしゃべってて欲しいわ。最近慢性寝不足の私は途中で寝てしまうだろうけど(´・ω・`)


そんなキャワ写真の隣がひぐち君。これは何か戒めのようなものを感じるよ!ボンジュール!

*1:テキストにあるけど、かめたんもやっぱり恥ずかしいんだねー。でも普通に考えて濡らされた挙句えろい系(と勝手に決めつけ)の注文付けられるなんて22歳男子としては恥ずかしいどころじゃない。