慶一郎@はなまる

なんだ思ったほど焦げてない。焦げより紫外線でよりぱさついた髪が気になりますが。それよりそれより筋肉アピがもっと気になる。全く私的な話なんだけどうちのオッサンは筋トレマニアで、鍛えた成果が現れた*1と思うとやたらと脱いだりタンクトップ着たり胸元にポイント置いたファッションするんですよね。だからもう慶たんも裸写真とか脱いだりとかしなくていいよ><でも裸写真の腰骨に今日もムラリストな私^^そしててごたんに対して「可愛い」連発する慶たんに祐子へのジェラシー再びな私><

しかし相変わらずつっこみどころ満載だなぁ慶一郎。「ごはんに合う一品」なのにごはんに乗せもせずに口の中に放り込まれた明太子( ゚д゚)史学地理学科の模範卒業生なのに「地図読めないんすよねー」とさらりと言ってしまう慶一郎。好きだなぁ。そしてこんなにつっこみどころ満載なのに草刈さんに褒められるほどのセリフ記憶力。あーめんたいこみたいに慶一郎の頭の中をいっかいほぐして*2見てみたいwww

*1:もちろん全くの主観=ナ ル シ ス ト

*2:いっかいほぐしたら元に戻らんやろw