長野ADロケの回

定期的に外に出してもらえるかつかつロケ。しょっぱなからかめが可愛すぎてたまらん。伊勢丹紙袋ジャケットがCOWCOWのための衣装じゃなかったことに驚いた。そしてあのジャケットにアラレメガネだったら私のテンション半分以上下げられるところでした。第一声発して盛り上げようとするのに、新年一発目ということを察したこきたんの新年の挨拶を全く拾わないかめの司会っぷりに拍手です。そして一歩引いたじんくんは何も喋らない。TVですよTV。

八島Dはぱひゅーむの番組に異動になったにも関わらず相変わらずのどSな君臨ですけど、ADロケに対して「前回ずっと(AD)だった」とほっぺた膨らませて主張するかめたんの可愛いこと!愛しの小学生。なかまるのADはともかくとして、ようやくここへきて喋ったじんくんだけどエンジンのかかり遅っ!あーあーそんな顔して、あーあーガム噛んで携帯触って、とつい心配してしまう。えらそーに喋ったりもするし。でもでもうちの子これが全てじゃないんです、ほらこんなにお茶目な部分も、と、ダメ映像の後にいいこ映像を貼り付けて、先述の「あーあな映像を見て感じ悪いと思われた方々」に説明したい衝動に駆られる。ちんまりとして説明受けたりなかまるにおぶさってみたり、途中からのってきたのかニコニコしてるから。

ところで移動バスの中で大喜利前に何を盛り上がっていたのか知りたい。どうせかめが面白くないこと言ったんでしょ^^てな雰囲気でしたが。そこ映すとこだよーってのが多い番組ですね^^予告で「おっ」って思ったところがカットされるのはいつものこと。ただ、かめの「名取裕子」発言をそのまま流していただいて感謝です。ホントかめったら・・・!

馬をあっというまに手なずけてしまうじんくんに萌える。「動物×あかにし」って女性自身の「子供×あかにし」と同じくらいいいね。だから本当はいいこなんですよ。あと「白馬×たぐち」もね。本当はとっても王子様なんですよたぐち君は。王冠を勝手に書き加えてあげたい。

馬もいいけどゴーカート萌えるわ。勝負ごととなればとたんにギラギラしだすじんかめコンビが素敵。しかしここで笑ったのはなかまるの「シートベルト・・・」発言に対して「大丈夫ですよ、捕まりませんから」と返すレポーターの女子でしょう。そこはなかまるのヘタレポイントだったのに。恐るべしキャラ殺し。もちろんレースの結果は次週へ持ち越し。「6人でレース」で良かったのにね。