オキテSP


かめたんの作るカレーとカルパッチョが美味しそうだとか、じんくんの選んだコーディネートを見て「明日からは大人カワイイを目指すのだ!」と決意したとかそういうのは置いといて。電波を私物化する独身女性タレントに対してもう飽き飽き。ホストクラブでやってくれ。もっともっとかめたんの小学生的情熱とかじんくんの照れ屋っぷりとか見れると良かったのに。たっちゃまだけだ、お腹抱えて笑ったの。いや正しくは輪島とガッツに笑ったんだけどね。「青木」に「N男」・・・そんなカツンて。そしてN男なかまるが素でデパ地下で名前間違えられるのにバロス。

まぁでも「LIPS」TV初披露というサプライズでそこまでのお怒りは吹っ飛びました。「かつたま牛丼」を掻き込むスピードとはマッチしているがドラマに似合っているかどうか、どうだろう!?と思っていたけど、全部聴いてみるとセクシーだね。出だしとにかくセクシー。じんくんの声が全部セクシー。キーキーなりそうな(そして実際かめたんのアイドルボイスでは部分的にキーキー感は否めない)高音をじんくんが歌うとどうしてこうもSWEETなのかしら。ちょっぴり擦れさせるのなんて犯罪級。

ところで衣装はまた好き好きで選んだのですか。ブリティッシュテイストなかめたんが可愛すぎる。それからあのマイクは今回どこの曲でも使うのかしら。もー歌いにくそうで見てるこっちがイライラします。