カウコン2009→2010

今再生したらうちのデッキの時計がほんの少し遅れているようで、かめの「・・・ぅうー」みたいな謎の声でカウコン始まったw

オープニングからしばらくは、各グループのコンサートを細切れで見せられているといった構成で正直あんまりおもしろくな(ry カウコンは「無駄に豪華」な感じがいいのに。かめのビズは高値安定。たぐちくんは金髪通り越して白髪みたいだなー。えいと→にゅうす、というリレーはにしきどくんのこともあって、なんですが、NEWSニッポンをにしきどくんの後ろで歌っているえいとの他メンの笑顔がものすごくよかったです。今回西と東に分かれたことでそれなりに微妙な気持ちだったはずのにしきどくんを、西ではボクらが支えるで!って感じで。
盛り上がるデビュー曲が並ぶ中、滝翼のデビュー曲があらためて地味w好きなんですけどね。ドームと帝劇の半々中継でまあいつものことか、と思ったね、この時は。カウントダウンの時の帝劇組の雰囲気が昨年同様よくって、それを見ると「革命行きたいな」と思うのです。水ときすまいのダンスと滝様のフライング、これはやっぱり生で見たい。
ヒットメドレーも他のユニ交えて歌えばいいのに。ていうかここでもアミーゴをまだ推すのね^^なにげにかめの腰巻が虎柄だよ。そして先日のえむすてで思ったいのおちゃんへのヒラメキが間違いなかったと本日改めて実感^^いのおちゃんって品のいいかめ、って感じがするんだけど私だけかな?口があひるさんぽいからそう思うのかも。じゃんぷのメンバーのお兄ちゃん組がカウコンに出ていられることに「よその子の成長は早いねー」というばばあ的感想を禁じ得ません。

さてシャッフルユニ以降はツボどころだらけなので箇条書きにて。

・シャッフルユニットの始まりで、にのあいの後ろでとても空気読んでない感じではしゃぐたぐちくんwwwそうそう、このわちゃわちゃした感じこそカウコンですよ!あがるねー^^
・こきたんと松岡兄さんの並びがどこかの愚連隊の集会にしか見えません。いかついwww
・まつずんにちょっかいかけるじんくんキャワ。
・内くんと並んだゆちが遜色ないイケメンっぷりで、前髪やっぱり大事だなーと思わずにはいられません。
・こきたんウインク・・・惚れる(*´∀`*)
・本日最も私が湧いた帝劇の滝翼!!!!!ちょおおおおこの二人が同じ舞台に立つっていつぶりよ!!!!!しかも二人とものビズが整ってるwww
・なんたる正統派感漂う舞踏会。はああああこの「The王道」やっぱり好き(*´∀`*)
・正直兄さんが邪魔・・・なんてちらっと思ったら兄さんに届いたのか二人キタ!
・ふざけた滝翼の後ろでにっこにこのきすまいにABCZ、なんて幸せな画(既に涙目)
・よそのGの曲を歌う、という企画はなかなか楽しい。しかしなぜにワンラブがレンジャー衣装、そしてなぜにかつんがエールwww
・爽やかなはずの「フレフレ」をうちのかめがくねくね踊ってすみませんwww
・約1名フレを「笛」に変えてすみませんwww
・いかつい担当のこきたんが実力を発揮して最も爽やかです^^
・MOTTOの時には既に着物ヘアにチェンジしているかめ。(あれ自分でやってんの?)虎っ子はまっちさん2曲目でスタンバイ。
・帝劇にみつこ(=お母さんw)!そうきたか!写真撮影が無いのはいいことです。
・はつうた、もう何年目だろう・・・いまだに覚えられない^^
・は か ま((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・「がお」ってwww年の初めからかめクオリティ爆発
・せっかくの袴美人なのに変顔しちゃうかめと、そんなかめに付き合ってくれるこきたんが大好きです(´∀`)
・二人の変顔の向こうで思いっきりハの字眉だったじんくん。ばんでいじ宣伝のじんくんはつるんとしてた。やっぱり今年は顔出して行こうか。


昨年あんなこと宣言しておいて一発目がこんな突貫エントリでした^^