女子的フィッシングのオキテ

釣りそのものは結構本気度が高くて「どこが女子的?」と聞かれればそれは「かつんのチーム女子が担当だからです^^」と言うことかなwでもチーム女子も騒ぎっぷりはすっかり小学生という。つまり結論は「釣果が女子的」ということでよろしいでしょうかwww
最初ハーパンで現れたかめたんの足元に(*´Д`)ハァハァしたよ。ほんっとかめの脛って可愛いわ。これもやはりドリボ効果でしょうか。でも雨の中ハーパンって絶対寒いで、と思ったら釣りの時はゴムズボンみたいなの履くよねそりゃ。こきたんの黄色いゴムズボンがものすごく似合ってた。こきたん魚市場とか魚屋の役がくればいいのに!もしくは松方さんの実写ドラマでマグロを釣り上げる役とか!(←どんなピンポイントな需要w)
釣れた釣れたとさわぐこきかめの向こうでひっそり釣れてないたっちゃんwwwようやく釣り上げた魚がピチピチ跳ねるたっちゃんキャワ(*´Д`)魚を掴んで顔に近づける様はまるでお魚ちゃんとのキッスΣ(´д`*)ああああ可愛い!この画は非常に女子的でした。
まーでもこうやって小学生なみにわいわいさせたらかめたんの可愛さ半端ないよね!釣れて喜ぶのもアジに逃げられちゃうのもおっさんに怒られちゃうのも網!網!て叫んでも全然相手にされないのも全部可愛くて可愛くて、気持ち悪いくらいニマニマしました(=^ω^=)なのにタオル巻きした裾からのぞくロングヘアーが来たるべききょうへいさまを彷彿させて今度は違った萌えを感じるという、このW攻撃・・・!愛でればいいのか平伏せばいいのか。とりあえず今週はもぐもぐで幕を閉じたので愛でる>平伏す、というハートの配分に終わりました。ここ数日ほんっと幸せです^^