Hanakoとか

かめドラマもかつかつもいろいろある中あえてのHanako、というかここでぜひHanako。ようやく見ることができました。お友達に借りてお昼休みに見たのだけど袋から出した瞬間「ぎゃん」みたいなおかしな叫び声出たじゃないか。表紙からこれ・・・脱がれるよりよっぽどえろい。*1喉元ですよ喉元。首筋スキーとしてはこの喉元というのもかなりツボ。ぐっと指がシャツの襟にかけられているのも、この後きっと力まかせに襟元を緩めるんだなんて思ってしまうわけです。妄想はもうこれ以上書くと本気できもいので止めておく。

中のグラビアも秀逸。6ページあるけど顔ばっかりじゃないのがいい。じんくんは全身で見たほうが俄然いい。肩幅と脚と顔のバランスがベスト。基本ペラペラ推しの私ですがバランスがよければガタイいいのもいいと思う。というわけで一番好きなのはスーツでご起立の写真。ビジネスマンの設定だからアレですけど、この起立姿にハット斜め被りだったら私には最高だなー。それとストライプのシャツは個人的にいろいろあって大好きです。

表紙を見ただけでそそくさと袋にしまったので(だって他の*2人の面前で見るなんて人前でいやらしいビデオ見るみたいなもんですよ)、notヲタの皆さんは「よっぽど裸で写っているんだろう」と思い「見せて」と言ってきたのです。私とお友達は「どうぞ私たちの素敵な彼氏を見てちょうだい!」といわんばかりの意気込みで見せたのですが、「え、全然脱いでないし」「この子いつも口が開いてるよね」と言いたい放題。全身のバランスや首筋のチラリズムの素晴らしさを説明したら結構リアルに引かれました・・・ディープなツボはわかりあえる者同士で密かに語り合うべきだ、と実感した昼下がり。

*1:先日から連発しておりすみません

*2:それも、notヲタの